徳島で不要な車の処分にお困りなら、廃車買取りの廃車天国 徳島店にお任せください!

よくある質問

お客さまからよくいただくご質問をまとめております。
下記以外にもご不明の点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

車を廃車するのにかかる費用はどのくらい必要ですか?
廃車にかかる費用は①解体費用②運搬費用③リサイクル料金④書類作成費用の合計額です。
廃車天国徳島店では、書類作成を無料で代行し、対象地域内ですと運搬費用もかかりません。
まずは査定いたしますので、ぜひお問い合わせください。
事故車ですが査定していただけますか?
事故車でも査定可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
査定結果をご連絡後、お車を引き取りし、廃車手続きを行ってゆきます。
ご不明点などがあってもサポートいたしますので、安心して手続きが行えます。
長年放置していた非常に古くて自走もできない車ですが買い取ってもらえますか?
年式に関係なく無料で査定いたします。
また対象地域内でしたらレッカー引き取りも無料なので、もう動かないお車でも問題ありません。
お気軽にお問い合わせください。
走行距離が10万キロを超えてしまった車でも買い取ってもらえますか?
中古車として査定の付かなかった多走行車でも査定いたします。
是非一度ご相談ください。
廃車にすると払った税金が返ってくるのですか?
一年分もしくは数年分をまとめて納税する自動車税や重量税などの税金は、廃車時期によって月割りで過払い分が還付されます。

お問い合わせフォームだけでなく、お電話で直接のお問い合わせも受け付けております。
お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
Tel:088-672-7773

廃車天国 徳島店

088-672-7773

電話受付 8:30~17:30(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる